★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

お肌も心も癒される~クレールドロゼ美容液~レビュー

今回ご紹介する商品はとってもエレガントなコチラの美容液▼▼

f:id:haruka333888:20191004163438j:plain

エステサロンで取り扱われる!お肌の潤いと香りのダブル効果★美容液

 

輝くバラという名の美容液
Clair de Rose 〜クレール ド ロゼ〜

 

をご紹介したいと思います。

 

配合成分

植物由来エキス
エーデルワイス花 / 葉エキス
ローズマリー葉エキス
カニナバラ果実エキス

 

ヒアルロン酸

植物由来エキスとヒアルロン酸
肌表面にうるおいを満たし、みずみずしさを保つ


✔3種のセラミド
うるおいをキープし、肌のキメを整える


✔コラーゲン
ツヤをあたえ、弾力のある肌へと導く

 

f:id:haruka333888:20191007155423j:plain

 

エモリエント成分が角質層まで浸透し、みずみずしく若々しい素肌に★


肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリ、キメ細やかな肌本来の美しさを保ってくれます。

クレールドロゼ美容液の使用感

f:id:haruka333888:20191007155449j:plain

f:id:haruka333888:20191004164657j:plain

プッシュ式で衛生的で片手で使えて便利です。

テクスチャーはこっくりというより、少しサラっとしています。

透明でローズの香りがとってもしっかりします!

f:id:haruka333888:20191004165240j:plain

なめらかにスッと伸び、ベタつかない使用感です。

後に塗るスキンケアの邪魔になりません。

美容液によくあるべたつきが全くないので、使いやすいです★

 

すーっと伸びて浸透が早い!

今までになかった浸透力です!

 

さっぱりなのに、うるうる、ぷるぷるになります。

サロン用ってこんなに違うんだなぁと実感。。

使い続けるともっと効果が出る気がする美容液です。

 

顔全体がバラの香りに包まれるので
バラ好き、香り好きさんにはたまらない★

 

お肌も心も癒される美容液でした~

 

~香る 潤う 輝く~

 

▼気になる方はこちらでチェックしてみてくださいね▼

www.malamin.net