★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

フラーレンの魅力を実感!ホメオバウトライアルでレビュー

みなさんフラーレンって知ってますか?

美容が好きな人なら1度は聞いたとこがあるのではないでしょうか?

そのフラーレンがたっぷり配合されたスキンケア商品をご紹介します★

 

▼それがこちら▼

 

 

肌が生まれ変わる7日間 ホメオバウのスキンケア 1050円

 

ちなみに私はスターターセットを使って、ローション現品をリピしてます★

スターターセットを使った時のレビューもしてますので最後までぜひ見ていってくださいね★

 

ホメオバウって?

創業20週年を迎えるコスメブランド、サンライズジャパン株式会社から販売されている「ホメオバウ化粧品」は、フラーレンを配合した初めてのコスメブランドです。

全国展開しているエステティックサロンで使われている専用のコスメだったのです。

 

エステに通うお客様が自宅でもエステの効果を持続するためにはどうしたら良いのか・・

エステティシャンとお客様が対面で効果を実感していく過程で、完成させたブランドがこちらのスキンケアアイテム誕生のストーリーがあるのです。

 

「基礎肌力を上げる」がコンセプト!

基礎肌力とは欲しがるばかりの「怠け肌」から、自分で細胞を育み守れる「自活肌」を育てるための、元気な肌の土台となるもの。

 

前まではいつものスキンケアで保てたお肌も歳とともに、お肌に響かなくなるタイミングがくるんです・・・そういう時って実はお肌の基礎というか、土台そのものが衰えてきた証拠なんですよね・・

攻めのエイジングケア美容液をプラスしたくなったりするんだけど、土台がダメならどんなスキンケアだって響かない。

ホメオバウは、そんなお肌の土台を底上げしたい時に取り入れたいスキンケアなんです!

そしてホメオバウの基礎肌力をあげる秘密、というのが「フラーレンです!

 

フラーレンとは?

ノーベル化学賞 受賞成分 フラーレンの発見者はノーベル化学賞を受賞しているほど美容業界でも注目されています。

紫外線、環境汚染、ストレスなどにより皮下組織で大量に活性酸素が発生すると、シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きなどを引き起こします。

フラーレンはこれら肌老化の根本原因である活性酸素を強力に除去して無害化します。
ゆっくりとながらも着実に肌質を改善、年齢肌やトラブル肌を透明感のある若々しい美肌に導きます。

フラーレンの魅力

フラーレンの最大の魅力は、「強力な抗酸化力」。美白、シワ改善、バリア機能改善、毛穴改善などの効果は、フラーレンのこの抗酸化力によるものと考えられます。フラーレンの抗酸化力をビタミンCと比較すると、172倍フラーレンの独特な抗酸化メカニズムが、強力な抗酸化力を引き出しています。

フラーレンのもう一つの魅力は、「長時間持続する抗酸化力」です。様々な実験の結果、紫外線や過酸化物による細胞死を持続的に抑制し、その効果はビタミンC、ビタミンEよりも高いことが確認されています。

 

フラーレンの持つ驚きの美容効果とは

 

シミ  メラニン産生抑制効果

フラーレンの添加によってメラニン顆粒の産生量が明らかに減少したのがわかります。
ヒトメラノーマ細胞にUVA(2J/cm2)を照射した実験

f:id:haruka333888:20190708201834p:plain

シワ シワ形成の抑制効果

フラーレンの添加によって表面のシワ形成が抑えられました。
3D皮膚モデルに酸化物(2.4ノナジエナール)を添加すると表面にシワが形成される→

f:id:haruka333888:20190708201802p:plain

 

毛穴 毛穴の引き締め効果

使用3ヶ月後には、毛穴面積が小さくなりキメも整いました。
朝晩、洗顔フラーレン配合化粧品を使用しマイクロスコープで毛穴の変化を撮影

f:id:haruka333888:20190708202017p:plain

 

 公式サイト▼

 

クチコミサイトで話題★ホメオバウ スターターセット

ホメオバウトライアルのレビュー

f:id:haruka333888:20190708202830j:plain

ホメオバウ トライアルセットの内容は1,080円で1週間分です。

  • ホメオバウローション 20ml
  • ホメオバウエッセンス 7ml
  • ホメオバウクリーム 8g

ホメオバウローション

f:id:haruka333888:20190708203022j:plain

お肌は成分の約半分がアミノ酸でできています。

その構成成分でもあるアミノ酸をたっぷりと配合しているホメオバウのローションは、ばしゃばしゃと使うことで、しっかりと保湿をすることができます。

f:id:haruka333888:20190708203131j:plain

サラサラとしてるテクスチャーでバシャバシャ使える透明な化粧水です。

私が好きな、香りは優しいラベンダー系で癒されます。

お肌は奥からふっくらみずみずしくなる感じで、少量づつ重ね付けすると、結構しっとり潤います。私は3回、乾燥がひどい時は4回ぐらいゴクゴク入ります!
使用感はさっぱり系だけど保湿力はしっかり、でいい感じです。

 

時間はかかりますが、ゆっくりと時間をかけてハンドプレスするんです。

ローションパックもしてます!

 

●有効成分●

  • フラーレン/抗酸化成分
  • プロテオグリカン/FGF様作用
  • APPS/浸透型ビタミンC誘導体
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • エラスチン
  • 植物プラセンタ/葛根・クロレラアロエベラ
  • 幹細胞ケア成分/りんご果実エキス

フラーレンはとても抗酸化力が強く、ビタミンCの172倍

プロテオグリカンは、スポンジのような構造のため保水性にとても優れています。

皮膚のターンオーバーを促進してくれるEGFと似たような働きをすることがわかっています。また、保水性に優れたヒアルロン酸の1.3倍もの保水力。コラーゲンやヒアルロン酸を体内で生成する働きを促進してくれる効果も認められています。

浸透型ビタミンC誘導体APPSはビタミンC誘導体とは、抗酸化力や美白、コラーゲンの生成サポート、皮脂のコントロールなど、エイジングケアにとって良いはたらきがたくさんある、エイジングケアに人気の成分です。

そんなビタミンC誘導体には2種類あります

  • 水溶性ビタミンC誘導体
  • 油溶性ビタミンC誘導体

即効性がある水溶性と浸透力が高い油溶性のビタミンC誘導体の、両方の長所を併せ持つのが、浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)なのです。

従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力があるので、美白やしみ・シワ・毛穴ケアに効果が高い成分です。

ホメオバウエッセンス(美容液)

f:id:haruka333888:20190708204538j:plain

ローションで整えたモチモチ肌の上に、さらに重ねる美容液エッセンス。

水溶性フラーレン高濃度配合の美容液!

フラーレンの働きを最大限に引き出してくれるサポート成分、浸透型ビタミンC誘導体のアプレシエのほか、加水分解コラーゲンや植物性プラセンタ、天然ハーブエキスなどが、エイジングケアをサポートしてくれます。

f:id:haruka333888:20190708204656j:plain

美容液はみずみずしいジェル状で、少し白濁した緩めのテクスチャーです。こちらもほのかなラベンダーの香りです。
さらっと伸びて、スーッと肌になじみます。ベタつかず、お肌がつるんっとなります。

ローション同様に、フラーレン、プロテオグリカン、浸透型ビタミンC誘導体などが配合されていて、お肌の透明感もアップするんですよね。

 

●有効成分●

  • フラーレン/抗酸化成分
  • プロテオグリカン/FGF様作用
  • APPS/浸透型ビタミンC誘導体
  • 加水分解コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • 植物プラセンタ/葛根・クロレラアロエベラ
  • スクワラン
  • サッカロミセス溶解質エキス/NMF様作用
  • セリン
  • 3種のハーブエキス

サッカロミセス溶解質エキス/NMF様作用は天然の保湿因子NMFに似た働きをする成分で、酵母が発酵する過程で作り出される自然の成分です。

アミノ酸有機酸、ビタミン類など肌に必要な成分が絶妙のバランスで含まれていて、お肌の保水力に効果を発揮します。

セリンは肌の角質層に最も多く存在し、肌の潤いを保つ効果があります。

絹糸シルクの成分であるセリシンに多く含まれていて、人間のたんぱく質を構成している重要なアミノ酸でもあります。シルクの滑らかさの成分でもあります。

ホメオバウクリーム

f:id:haruka333888:20190708205211j:plain

こちらはもともと、エスサロン専売のプロ使用のクリームとして生まれたそうです。

高濃度リポフラーレンとリポソームの浸透技術で美容成分をお肌に届けてくれます。
ノンシリコンで変な皮膜感を作らないところもポイント。

油溶性フラーレンを配合したホメオバウクリームは、プロテオグリカンがヒアルロン酸も配合された、保湿クリームです。

美容成分を超微粒子カプセルに詰め込む「リポソーム構造」が、有効成分を肌のバリア機能を通り抜けてお肌に届けてくれます。

f:id:haruka333888:20190708205320j:plain

真っ白でこっくりとしたクリーム。こちらもほのかなラベンダーの香りです。
パール大を手に取り、リンパの流れを意識しながら馴染ませていきます。

かなり乾燥肌の私でもしっかり潤いを溜め込み、翌朝のしっとりふわふわなお肌にビックリ!クリームなのに表面はさらっとしていてベタつかず、内側にしっかり潤いを閉じ込めてくれます!

 

●有効成分●

 使ったその日から、美しい私。ホメオバウ スターターセット

ホメオバウ トライアルセットを1週間使ってみて

私は敏感・乾燥肌なので最初はトライアルから!と思いフラーレンの魅力に惹かれ、どんなものか!と使ってみましたが、やっぱりフラーレンはすごい

まずは肌に合うかチェックもクリアしたのでバシャバシャと使いました。

お肌がもっちり!ローションは現品購入~

f:id:haruka333888:20190708210448j:plain

ガラスの瓶ではないのが私は好き~パッケージも高級感あり!

エッセンスとクリームも今、何本か持っているのがなくなったらリピしようと思ってます★

 

ホメオバウ化粧品の購入はきちんとした取扱店舗で購入してくださいね。
お肌に万一合わなかったりした場合は、返品交換も対応してくれます。

 

▼公式サイトはコチラ▼

肌が生まれ変わる7日間 ホメオバウのスキンケア 1050円


定期購入での販売もしていますが、途中で中止しても、最後の発送から半年以内に再開した場合は、最終購入時の割引率でまた購入できます。
初回10%OFF、2回目15%OFF、3回目以降はずっと20%OFFで購入が可能です。

 

スキンケアにお悩みの方は是非トライアルしてみてくださいね★

きっと良さを実感できますよ!