★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

アラフォーでも使えるヌーディーアイカラコン♪

みなさんはカラーコンタクトはしていますか?

私は20代は14.5㎜のいろんな色のカラコンを使ってきましたが、

30代半ばにもなると14.5㎜の派手なカラコンをしていると・・・若干恥ずかしくなってきました。でも裸眼には抵抗あり・・・

 

その時にカラコンを大人なカラコンに変えました~

いくつか使いましたが今使っているカラコンをご紹介したいと思います★

 

盛りすぎやりすぎを卒業したあなたへ

 

▼それがこちら▼

f:id:haruka333888:20190724140457j:plain

ヌーディーアイ マンスリーです★

f:id:haruka333888:20190724140605j:plain

ヌーディーアイ マンスリー ヌーディ―ブラウン 14.0mm

ブランド ヌーディーアイ

内容量 1箱2枚入り

使用期間 1ヶ月

レンズ直径(DIA) 14.0mm

ベースカーブ(BC) 8.6mm

含水率 38.0%

医療機器承認番号 22500BZX00517A02

f:id:haruka333888:20190724142903j:plain

ヌーディーアイ[Nudy eye]は、つけてるのにバレない、でもすっぴんより大きい瞳に をコンセプトにしたカラコンブランド。

 

ヌーディーアイは、自然なカラコン
カラコンはしたいけどナチュラルなのが良い
・学校や職場でバレずにカラコンを付けたい。
・盛りすぎ、やりすぎを卒業した大人の方 など、
自然にバレずにカラコンを付けたい、目を大きくしたい、という方のためのカラコンです。


サイズは14.5mmと14.0mmの2種類
目を大きく見せたい=14.5mm
とにかく自然に=14.0mmなどと、気分やシーンで選ぶことができます。

 

f:id:haruka333888:20190724141755j:plain

 

装着した感じはとってもナチュラルなブラウンです。

大きすぎないので付けてる感じはさほど感じなくて普段使いにはちょうどいい大きさ。

含水率は38.0%で低含水率。一日付けていても目が乾きにくいです。

 

f:id:haruka333888:20190724141952j:plain

若干ですが色素薄い系になります。私はもともと瞳の色が薄いので暗くなりすぎず、ほんのりブラウン!

つけてるのにバレない、でもすっぴんより大きい瞳に
学校でもビジネスシーンでもプライベートでも活躍するバレない瞳には14.0㎜が最適★

 

基本はナチュラルなカラコンなので薄メイクからしっかりめのメイクまで幅広く対応可できます★

 


 

カラコンは見るといいなぁ~とおもいますが、実際付けてみると思ってた感じと違う!とか自分の瞳に合うかわからないですよね~

 

まずはワンデーで試してみるとかしながら、自分の瞳に合うカラコンを選んでみてくださいね★カラコンもメイクの一つだと思ってます。