★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

ニキビにも効くクレンジングジェルW洗顔不要もっちりする透明肌へ

      今回ご紹介する商品はこちら↓↓

 

       

 

卵殻膜のチカラで、もちもちの肌を目指せると噂の(チェルラーパーフェクトクレンジングジェル)どんな商品なのかご紹介していきたいと思います。

 

               実物はこちら↓

    f:id:haruka333888:20190228194708j:plain

       ピンク色のパッケージが可愛くやさしい感じですね!

 

特徴を5つにまとめてみました。

1 9種の天然エッセンシャルオイルでキメと潤い

チェルラーの特長である「卵殻膜」(加水分解卵殻膜)や、植物の葉や樹皮、花びらや果実の皮等を精製して採れる希少なエッセンシャルオイル、そして話題のリンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)で潤いハリを与えてくれます。

 

2 特別な電解水が主原料だから肌に優しい

チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の主成分は72%が「3室ダブルイン型電解水」という特別な水。3室ダブルイン型電解水は、優れた殺菌力と洗浄力が特長で、病院の内視鏡などの医療器具の洗浄・殺菌にも使われています。

 

3 1本4で&ダブル洗顔不要

アルマード「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」は1本4役の多機能クレンジングジェル。洗顔しながら毛穴や角質のケア、毛穴の黒ずみも除去してくれるので、鼻の角栓も取れます。メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴の黒ずみを除去

 

4 濃いメイクも優しくしっかり落とす

ジェルを乗せるだけでメイクがジェルとジワーっと馴染んで軽く撫でるだけでメイクが落ち、クルクル馴染ませていくと、さらに濃いメイクがスルスルと落ちていきます。肌についた汚れも、毛穴の奥の汚れもぐんぐん浮き上がらせてしっかりオフ!

 

5 洗顔後はしっとりモチモチ

チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」には、洗浄力に加え、肌の潤いを保つ豊富な美容成分がたっぷり配合されていているので洗いながら肌にハリ・ツヤ・潤い・透明感を。洗いあがりはしっとりモチモチ、突っ張りません。

 

お肌にやさしい、無添加(防腐剤・鉱物油・アルコール・合成香料・着色料フリー)で水が主原料だから敏感肌さんにも安心してお使いいただけるクレンジングジェルだと思います。

 

卵殻膜のパワーについて

卵の殻と自身の間の0.07mmの薄い膜のことで、生命を宿す美容成分の宝庫と呼ばれていてアルマードのスキンケアは全製品にこの卵殻膜が配合されているのが特長。

f:id:haruka333888:20190228203240j:plain

人の肌に非常に近い18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸・シアル酸・プロテオグリカン・デスモシン・イソデスモシンを自然含有していて人工で配合したものでなく天然で自然に含有している成分なので肌馴染みがいいんだそうです。

そして18種類のアミノ酸を自然含有していますが、その中でもシスチンの割合は15~18%と高く、人の肌の5倍にもなります。

 

他の食品にもシスチンは含まれていますが、卵殻膜は断トツのシスチンの含有率

f:id:haruka333888:20190228213702j:plain

シスチンは美肌には欠かせないアミノ酸

 

まだまだある卵殻膜パワー

 

赤ちゃんの肌がすべすべでもっちりなのはIII型コラーゲンの量です。

残寝ながらIII型コラーゲンは25歳を境に減少して、皮膚のハリ・弾力は失われてしまいます。このIII型コラーゲンをサポートして、ハリ・ツヤ・潤い・透明感を引き出すのも卵殻膜なんです。

 ※Ⅲ型コラーゲンとは赤ちゃんにたくさんあるコラーゲンで、繊維が細くて柔らかいことが特徴。水分保持力が高いため肌の潤いや瑞々しさを保ち、透明感のあるお肌をサポート

 

       f:id:haruka333888:20190228220421p:plain

   

卵殻膜は現在、世界中で研究されている注目の素材だそうです。

 

卵殻膜を知り尽くしたアルマードが作るスキンケア商品は、卵殻膜の効果が最大限発揮されるように作られてます。

 

卵殻膜という成分を初めて知ったという方!ぜひ一度試してみてください★

一度使ってみたらその良さを実感出来ると思いますよ!!

 

 全体的に良い口コミが多かったチェルラーパーフェクトクレンジングジェル。

 

・長年、大人のニキビに悩まされていましたが、「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」を使うようになってから、ようやくアゴにニキビが出来なくなりました

 

・他のクレンジングに浮気しても、結局「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」に戻りますね。

 

・クレンジングジェルということで、結構濃いアイメイクも、するするっと落ちることにも感動しました。なお、水でジェルを洗い流して、さらに感動が待っていまて・・・お肌の潤い感が、「お化粧水をつけたの~!?」というくらいにプルプルしてたのです

 

・毛穴の汚れが取れるので、鼻の角栓自体がだんだん出来づらくなってきます。

 

・洗いすぎて乾燥するなんてこともなくて、香りも良かった

 

・とにかく角栓がポロポロとよく取れる!洗顔後はお肌がツルツルになるんですよ

 

特にさっぱり洗い流せる爽快感と、仕上がりのもっちりとした肌の質感が両立していることに驚いているユーザーが多数!

ぜひこの機会に ↓

 

          

 

 キレイを作る化粧品&卵殻膜サプリメントの【アルマード公式オンラインショップ】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3598PN+9CZD6A+38JU+HZPWJ