★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

https://www.instagram.com/p/Bz9pSnvHbKA/

💄本日のメイク💄,,先日購入したヴィセの新作を使ってメイク💕しました。,,🎀ヴィセリシェ アイブロウパウダーBR-3 ピンクブラウン🎀Kパレット ラスティングスリーウェイアイブロウペンシル02🎀ヴィセリシェ ダブルヴェールアイズOR-3🎀セザンヌ トーンアップアイシャドウ02 ローズブラウン🎀ラブライナーリキッドアイライナー 9E1🎀キャンメイク クイックラッシュカーラーBR🎀セザンヌ ナチュラルチークN 05🎀オペラR シアーリップカラーRN06ママレード,,,ヴィセのアイブロウの色は私好みの色でした💕ピンクブラウンって色ですがブラウンが強め。だからピンクがじわっといい血色感を出してくれます。アイブロウマスカラいらずで今風眉が作れます👌私は真ん中のピンクが強めの色を全体にのせて、濃いブラウンを上から薄っすら重ねました。眉頭は薄めの色を乗せてますが…あまり分からないかな😅,,ヴィセのアイカラーはラメが凄い😆キラキラと少し粒が大きく華やかについてくれます。今回はオレンジとの2色🍊オレンジ色も発色が良く、ひと塗りでしっかりと色がついてくれます。ラメ飛びもなくて華やかにしたい時に使いやすそう✨しめ色はセザンヌのローズブラウンの濃い色をキワに入れてます。,,光の反射でどこを向いてもキラキラ✨してます🌸,,#コスメ購入品 #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイクアップ #メイク好き #新作コスメ #ヴィセリシェ #ヴィセリシェダブルヴェールアイズ #ヴィセリシェアイブロウパウダー #セザンヌチーク #セザンヌ #キャンメイクマスカラ #ラブライナー #ラブライナーペンシル #オペラリップ #ママレード #オペラシアーリップカラー #プチプラコスメ