★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

https://www.instagram.com/p/BzZndJ0harr/

7月1日に発売された#キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ19番今日は深みのあるレッドブラウンメイクをしてみました❤️ アイライナーはUZU(ウズ)のバーガンディーです。キャンメイクは抜群の発色🧐細かなラメ入りなのでマットにならずにバーガンディー❤️❤️ ブラシでつけましたが、それでもよく発色しました、濃いメイクがお好みの方は指でのせると良いかも。パッケージ裏に使い方書いてくれてるのがありがたやぁぁ最初はマニュアル通りにいく私。スタイル❷のA C D を順番にのせ、下まぶたと目の真ん中にEを仕込みました。ラメ感半端ない!私のど真ん中!絶妙なラメ感〜アイライナーは同系色のバーガンディーで締めて見ました。ウズのアイライナーの描きやすくてカラバリも豊富やから遊べるいいやつ👍同じくブルー系のアイシャドウも出てました。私は今回はレッド系をGET!次はスタイル❶を試してみます☝🏻 #キャンメイク #アイシャドウ #バーガンディー #アイライナー #uzu #フローフシ #パーフェクトスタイリストアイズ19 #プチプラコスメ #ラメシャドウ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 19
価格:842円(税込、送料別) (2019/7/2時点)

楽天で購入
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

UZU BY FLOWFUSHI ● EYE OPENING LINER ウズ アイオープニングライナー 各色
価格:1782円(税込、送料別) (2019/7/2時点)

楽天で購入