★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

敏感肌でも使えるエトヴォスシミケア美容液ホワイトニングセラム

「敏感肌でも美白したい」に応える!


エトヴォス初の薬用美白美容液

 
エトヴォスから今年発売された ▼薬用ホワイトニングクリアセラム ▼

f:id:haruka333888:20190711133226j:plain

私が愛用してる美白ライン★

もうこれで3本目!!朝・晩使ってます!

 

敏感肌の場合、美白ケアのスキンケアがお肌に合わないのが多いんです・・・

いくつか他社さんの美白ラインを使ってピリピリしたり・・赤くなったりと刺激が強くてあきらめることが多かったのですが。。

このエトヴォスの美容液『ホワイトニングクリアセラム』を使ってみたところ全く何も刺激なしで使えたのです!!

 

夏は特に美白したい時期ですよね~

敏感肌さん以外の方にもオススメしたい美容液なのでぜひ最後まで見てくださいね★

 


 

 

 エトヴォスと言えばミネラルコスメで知られていますが、スキンケアラインもとっても充実しているんです。

 

エトヴォス 薬用ホワイトニングクリアセラムの魅力

 

エトヴォスの「薬用ホワイトニングクリアセラム」はポツポツと点のように見えるシミ・そばかすにアプローチする「トラネキサム酸」を配合。

アミノ酸の一種である「トラネキサム酸」は肌に刺激を与えにくいため、敏感肌の美白ケアとしてもおすすめ。

さらに暗くなりがちな顔全体のくすみ対策として、植物由来の美容成分が含まれています。

「薬用ホワイトニングクリアセラム」は石油系界面活性剤・鉱物油・シリコン・パラペンなど肌に負担をかけやすい化学成分6種類を使用していないので、目元や頬の皮膚が薄い部分も使用することが出来ます。

 

目元のキワまでしっかりスキンケアできますよ!

 

さらにセラミド成分と炎症を起こしやすい肌を鎮静させる効果が期待出来る「グリチルレチン酸ステアリル」をプラス!

刺激を感じやすい肌をしっとりとなめらかに導いてくれる成分なので、今まで美白ケアで肌荒れしてしまったという経験がある人もでも使いやすくなっているのです。

 

ニキビや肌荒れが目立つ部分にもスキンケアがしたいという時にもおすすめ。

ニキビで炎症を起こしていると何を塗っていいのか悩みますよね!

でもエトヴォスは炎症を起こしている部分を鎮めるだけでなく、ニキビ跡の色素沈着を防いでくれる効果が期待出来ますよ。

 

敏感肌でも毎日気軽に美白ケアをしたい…そんなお悩みに「薬用ホワイトニングクリアセラム」は安心してお使い頂けるスキンケアです。

 

エトヴォス 薬用ホワイトニングクリアセラムの使用感

 

f:id:haruka333888:20190711144727j:plain

乳白色のみずみずしいテクスチャーの美容液。

無臭なので香りが苦手な方にはいいと思います。

 

化粧水で肌を整えた後、私は2プッシュを手に取ります。

この美容液は、かなり伸びがいいので優しく塗り広げます。

肌になじませた後、しばらくすると、さらり★べたつきはなく、とても使い心地がいい美容液なんです。

 

次に塗るクリームもしっかり塗れます。

さらりとしているので、1年中使えるテクスチャーが魅力です。

 


 

 

 敏感肌の人は保湿ケアを重点的に行っている人も多いですよね。

 美白ケアでは肌が荒れてしまう…、肌荒れでシミ・くすみが悪化しやすくなる…など敏感肌と美白は相性があまり良くないように言われることもよくあります。

実際に私もその一人です。

 

今回ご紹介したエトヴォスの「薬用ホワイトニングクリアセラム」は、美白の中でもアミノ酸の一種であり荒れにくい「トラネキサム酸」という薬用成分を配合。

さらに植物由来の美容成分とセラミド成分がたっぷりと配合されているので、保湿ケアも同時に行っているような高機能のスキンケアができます。

  • 敏感肌でも美白ケアがしたい
  • 肌荒れしないシミ・そばかす対策のスキンケアを選びたい
  • ベタつかず使いやすい美白美容液を選びたい
  • しっとり潤う美白ケアを探している

 そんなお悩みを抱えた時はエトヴォスの「薬用ホワイトニングクリアセラム」をぜひ試してみてくださいね★

 

 最後までありがとうございました★