★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

インスタ映えするシャンプーラムダニクス通販ならこちらから★

今回ご紹介する商品は青いシャンプーとしてインスタでも話題の【ラムダニクス】ヘアケア商品です↓

 

        

 

髪が傷んでパサパサでうねりが気になる……どうにかしたい!

そんなお悩みの方にぜひ試していただきたいのが、ラムダニクス【Lambda nyx】シャンプー&トリートメントです!

ラムダニクスが青い理由は?

ラムダニクスはインスタで「青いシャンプー」として話題になっています。
ラムダニクスが青い理由は「バタフライピー」という美容に良いとされている天然ハーブが贅沢んに配合されているからです。
青い色が特徴のハーブでアントシアニンがブルーベリーの4倍も含まれておりアンチエイジング成分として注目されています。

ラムダニクス【Lambda nyx】シャンプーの成分を解析

水、ラウロイルメチルアラニンNa、PG、コカミドプロピルベタイン、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ココイルメチルタウリンNa、ラウロアンホ酢酸Na、ポリクオタニウム-10、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、香料、エチルヘキシルグリセリン、ポリクオタニウム-51、ペンテト酸5Na、アカツメクサ花エキス、デキストラン、メントール、エタノール、チャ乾留液、PVP、アセチルヘキサペプチド-8、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、トリカプリリン

ラムダニクス【Lambda nyx】シャンプーの洗浄成分は?

f:id:haruka333888:20190319130027j:plain

ラウロイルメチルアラニンNa・・・アミノ酸系界面活性剤同様に、適度な洗浄力と脱脂力があり、弱酸性で起泡力や透明性も良いです。
コカミドプロピルベタイン・・・低刺激で柔軟性があり、洗浄効果とリンス効果を併せ持っているので、トリートメント効果の高い洗浄製品に配合されています。

 

洗浄成分はバランスがよく優秀
肌にはとても低刺激で、洗浄力は適度です。
肌をやさしく洗いたい方にとってはおすすめのシャンプーですよ!

贅沢なヘアケアで自分へのご褒美シャンプー【Lambda nyx】

ラムダニクス青いシャンプーの口コミ

青いシャンプーとしてインスタでも話題のシャンプー
【ラムダニクス】の口コミをアットコスメからピックアップ!
注文前にぜひ参考にしてください。

 

●シャンプーだけでなく、スカルプトリートメントとヘアトリートメントの2種類、3点セットで使わせて頂きました。
シャンプーは、ブルーの透明感がある
お洒落でスタイリッシュなボトル。インスタ映えにもなるくらい。
サラサラっとしたゆるめのテクスチャーで、
ふんわりとした軽い質感の泡で洗いながら、泡パックをして洗い流すとツルんとした洗い上がりになり、気持ちが良かったです。何より、香りもいい匂いなんですよね。
トリートメント2種類に関しては、スカルプトリートメントはまだいらないかな?なんて思いながらもやってみたら、頭皮がスッキリとしたようなサッパリ感があって気に入っています。
ヘアトリートメントは、テクスチャーがゆるめなので、髪に馴染ませやすく洗い上がりは
ツルんとと言うよりはキュッキュッと言った言葉が合うかなと思います。
ドライヤーで乾かすと、髪がサラサラになって
まとまりも良く、サロン帰りのような仕上がりになり凄い良いヘアケアをしたなと思える感じでした。ややお値段がお高めなので、続けるのがなかなか難しいですか、お気にいりのヘアケアです。

 

●泡立ちが良く、地肌まで綺麗に洗えて、ふんわりと仕上がります。
ハーブの香りが女性らしさを演出してくれます。
洗い流しは指通りも良く、きしまずに洗えます。

 

●ボトルがオシャレで
シャンプー自体も
ほんのり青色で(天然の色です)
とってもオシャレです。
そんなに泡立ちがいいほうではありませんが
すっきりと洗えました。
きしんだり絡んだりすることなく
気持ちよく洗えました。
その後にこちらのトリートメント使用して
産後のぱさついてうねる髪が
指どおりよく
まとまりが出ました。

 

アットコスメでもかなりの高評価の【ラムダニクス】。
ドラックストアで売っているような安物のシャンプーではありませんが、一度使ってみる価値はありそうです。

【ラムダニクス】はどこで購入できるの?

どこで買える?
どこで売ってる?と
売店や市販、取扱店舗を探している方も多いようです。
【ラムダニクス】は現在、ドラックストアや東急ハンズ、ロフト、美容院などでの店頭販売、市販は一切行われていません。


【ラムダニクス】の公式通販サイトからの通販限定販売です。

こちらの【ラムダニクス】公式通販サイトから注文してください。↓

 

髪が持つ本来の美しさを引き出す。自分史上最高の髪へ【Lambda nyx】                 

公式サイトによるとラムダニクスのシャンプーの通常価格は4980円です。

3本セット【シャンプー・スキャルプトリートメント・ヘアトリートメント】

で7470円★
自分の髪の悩みや理想の髪のイメージに合わせてセット購入するのもオススメですよ★ 

美しい髪は自信になる。あなたを輝かせる究極のヘアケア【Lambda nyx】

 ノーベル賞受賞の美容成分「フラーレン」「EGF」や、「ヘアシャイニーフラーレン」を世界初配合しているシャンプーをぜひ試してみてくださいね★