★いつまでも美を追求する私★

美容に関する情報をお届けしていき同じ悩みをもつ方が少しでも綺麗になれるようなブログを作っていきたいなと思います。

綺麗になるためのコスメやスキンケアをご紹介していきます。

絶対に焼きたくない!SPF50+敏感肌でも使える日焼け止め

敏感肌さんでも使える大人気の日焼け止めがリニューアルして登場しました。

ココカラファインで見つけて即購入~!

 

▼商品はコチラ▼

f:id:haruka333888:20190726225520p:plain

 

「ディアパーフェクト プレミアムUVエッセンスジェル」

「ディアパーフェクト プレミアムUVエッセンスミルク」

 

です。私が購入したのはジェルタイプ!使った時のレビューをしたいと思います!

 

肌が敏感で強い日焼け止めは使えない!絶対に焼きたくないけど肌に負担はかけたくない方は是非最後までみてくださいね★

 

プレミアムUVエッセンスの良いところ

「ディアパーフェクト プレミアムUVエッセンスジェル」

SPF50+/PA++++

8つの無添加

・界面活性剤
プロピレングリコール
・小麦由来タンパク
パラベン(防腐剤)
・アルコール(エチルアルコール
・鉱物油
・着色料
・香料
 
①UV強力カット&みずみずしい使用感
シミやハリ低下の原因となるロングUVAもしっかりカット。密着ヴェールで肌を守ります。美容液のようにみずみずしい、素肌感覚の日やけ止めジェル。
②美容液成分70%
美肌ポリフェノール「フラバンジェノール®」をはじめ、うるおい成分発酵ローヤルゼリー、ビタミンC誘導体、オウゴン根エキス配合。
③敏感肌にも使える
界面活性剤をはじめ、着色料、香料、アルコール(エチルアルコール)、パラベン(防腐剤)、鉱物油、小麦由来タンパク、プロピレングリコールの8つを無添加。肌にやさしい処方です。
  • ジェルタイプ
  • プラセンタエキス(保湿)配合
  • 汗・水に強いウォータープルーフタイプ
  • 専用クレンジング不要
 
 
「ディアパーフェクト プレミアムUVエッセンスミルク」

SPF50+/PA++++

9つの無添加

・紫外線吸収剤

・界面活性剤
プロピレングリコール
・小麦由来タンパク
パラベン(防腐剤)
・アルコール(エチルアルコール
・鉱物油
・着色料
・香料

 

①UV強力カット&うるおい高密着

シミやハリ低下の原因となるロングUVAもしっかりカット。強力紫外線から素肌をやさしく守る日やけ止めミルク。しっとりなめらかな使い心地。

②美容液成分70%

うるおい成分酵母エキス、リンゴ幹細胞エキス、オウゴン根エキス配合。

③敏感肌にも使える

界面活性剤をはじめ、紫外線吸収剤、着色料、香料、アルコール(エチルアルコール)、パラベン(防腐剤)、鉱物油、小麦由来タンパク、プロピレングリコールの9つを無添加。肌にやさしい処方です。

  • ミルクタイプ
  • より肌にやさしい処方
  • ヒアルロン酸配合
  • 汗・水に強いウォータープルーフタイプ
  • 専用クレンジング不要

界面活性剤とは

界面活性剤には乳化や洗浄など様々な働きがあり、化粧品製造にはなくてはならない原料です。
ですが、界面活性剤は外的刺激からお肌を守る「バリア機能」に影響を与える可能性があります。
これは界面活性剤の油を取り去る働きにより、肌に必要な皮脂膜や保湿成分まで一緒に奪ってしまうということが原因です。肌状態によっては刺激となりやすく、乾燥や肌あれを起こすことがあります。

 

プレミアムUVエッセンスジェル使用感

f:id:haruka333888:20190726231353j:plain

いかにも目にとまるパッケージです!

ジェルタイプもミルクタイプも試供品があったので、その場で手にとって試してみました。

成分は先ほど述べた違いがありますが、なぜ私がジェルタイプを購入したかというと、テクスチャーです。やはり使用感が違います。ミルクタイプはこってりしていて保湿感はありましたが伸びがジェルほどではなかったということ。

そしてジェルタイプの方が肌馴染みが良くべたつきもそれほど感じられませんでした。

それと、敏感肌ではありますが、紫外線吸収剤をフリーにするほどではなかったのでこちらにしました。

 

袋からだすとこんな感じです。

f:id:haruka333888:20190726232402j:plain

私の好きなピンクのパケが可愛い♡

バックの中に入れててもオシャレです。

f:id:haruka333888:20190726232515j:plain

私が感動したのはテクスチャーです。

肌にのせた少し待つととろけます。じわーととろけていきます。

無香料なので日焼け止め独特の嫌な臭いもありません。

全くの無臭。

そして白浮きしない。

f:id:haruka333888:20190726232829j:plain

そして伸ばすとスルスルとのびてくれます。私は首から腕、手と上半身全体に使うので伸びがいいのが必須!でも他のいろいろ試してきましたが、伸びは良いけど肌への負担が大きいし、ミルクタイプだとベタベタして伸びが悪い。。。

 

なのでディアパーフェクトプレミアムUV エッセンスジェルはほんと優秀だと思います。

肌に優しいのに汗、水に強いウォータープルーフタイプ。化粧下地にも使えます。

また、肌にうるおいを与える美容成分も配合されているため、使用する事で紫外線の防止だけでは無く、スキンケアも同時に行う事!

 

ウォータープルーブタイプですがべたつかず、洗顔料やボディーソープでも落とす事が出来きます。SPF50+/PA++++なので、紫外線が強い時期の強い味方です。

 

ディアパーフェクト プレミアムUVエッセンス購入方法

ココカラファイン限定商品ですが、セイジョーセガミ、ライフォートなど、ココカラファイン系列のドラッグストアにて販売されているそうです。

 


 

 

 いかがでしたか?

敏感肌さんには嬉しい日焼け止めですよね!

 

私は息子のサッカー観戦でどうしても長時間、外にいないといけないので、やはりがっつりとキツめの日焼け止めを付けていました。塗り直しもしていたので、その日の夜は肌はガサガサ・・・

でもこの日焼け止めに出会って肌がガサつくこともなく潤ってます。

 

ジェルタイプかミルクタイプかは好みにもよりますので、試供品でぜひ試してみて使い分けてみてくださいね★